こんばんは。
本当に経理初心者の者です。
基本的なことなのでしょうが
どなたか教えてください。
社長から、10月1-31日分の旅費精算を11月10日に
提出されました。
私は、そのまま11月10日に小口現金から支払って
経理ソフトに入力したところ、
社長から、「それでは10月分の経費に反映されない!」と
怒鳴られました。
そこで、10月分の経費に入れるには、10月31日付けで
入力するものなのでしょうか?
申し訳ございませんが
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。(_ _)
こんばんは。
本当に経理初心者の者です。
基本的なことなのでしょうが
どなたか教えてください。
社長から、10月1-31日分の旅費精算を11月10日に
提出されました。
私は、そのまま11月10日に小口現金から支払って
経理ソフトに入力したところ、
社長から、「それでは10月分の経費に反映されない!」と
怒鳴られました。
そこで、10月分の経費に入れるには、10月31日付けで
入力するものなのでしょうか?
申し訳ございませんが
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。(_ _)