•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職者の給与支払報告書について

質問 回答受付中

退職者の給与支払報告書について

2006/11/09 10:49

oga

おはつ

回答数:2

編集

こんにちは。

退職者の給与支払報告書は1月31日までに、在職者と同じように市町村に提出すればいいと思うのですが…。

今の会社の事務(経理)担当は私1人だけですが、今月中には退職する予定です。
すぐに事務員を雇えば問題ないのですが、雇う様子はなく、このままだと提出することもないと思います。

私が退職するまでに、できる事はやっておきたいと思うのですが、退職者の給与支払報告書は1月まで待たなくても、今提出してもよいのでしょうか??

こんにちは。

退職者の給与支払報告書は1月31日までに、在職者と同じように市町村に提出すればいいと思うのですが…。

今の会社の事務(経理)担当は私1人だけですが、今月中には退職する予定です。
すぐに事務員を雇えば問題ないのですが、雇う様子はなく、このままだと提出することもないと思います。

私が退職するまでに、できる事はやっておきたいと思うのですが、退職者の給与支払報告書は1月まで待たなくても、今提出してもよいのでしょうか??

この質問に回答
回答

Re: 退職者の給与支払報告書について

2006/11/09 11:26

oga

おはつ

編集

ありがとうございます!!
これから準備して提出します。
問題が解決して安心しました。

ありがとうございます!!
これから準備して提出します。
問題が解決して安心しました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 oga 2006/11/09 10:49
1 kouji1028 2006/11/09 11:00
2
Re: 退職者の給与支払報告書について
oga 2006/11/09 11:26