•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職者の源泉徴収票の作成

質問 回答受付中

退職者の源泉徴収票の作成

2006/10/16 16:53

おはつ

回答数:4

編集

補足する

初心者的な質問でお許しください。
9月30日付けで退職をした社員の源泉徴収票を作成しようとしています。もうすでに他の会社で勤めていますので年末調整の必要はないということで・・・。
記入するべき個所は、「給料・賞与の支払金額」欄と、社会保険料の金額だけでよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

初心者的な質問でお許しください。
9月30日付けで退職をした社員の源泉徴収票を作成しようとしています。もうすでに他の会社で勤めていますので年末調整の必要はないということで・・・。
記入するべき個所は、「給料・賞与の支払金額」欄と、社会保険料の金額だけでよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 退職者の源泉徴収票の作成

2006/10/17 12:00

おはつ

編集

おかげさまで、すっきりしました。ありがとうございます。
一人経理なので、誰かに確認とれるととてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

おかげさまで、すっきりしました。ありがとうございます。
一人経理なので、誰かに確認とれるととてもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 2006/10/16 16:53
1 totochan 2006/10/16 17:38
2 2006/10/17 10:12
3 totochan 2006/10/17 11:44
4
Re: 退職者の源泉徴収票の作成
2006/10/17 12:00