経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
役員の有給休暇について
2006/06/15 15:08
おはつ
回答数:5
編集
補足する
まったくの経理初心者で、的外れな質問でしたらすみません:-( 労働者と同じように仕事をしている会社役員(取締役)にも、有給休暇はあるのでしょうか? 設立ホヤホヤの会社で、役員たちも新人の為、よくわかっていません。 よろしくお願いします。
Re: 役員の有給休暇について
2006/06/21 17:37
nyanさん、kaibashiraさん、回答ありがとうございました。 「役員 兼 従業員」は 少しややこしくなりそうな気がするので、 ■役員の常識に任せる または、 ■役員規定を作る を、社内で検討してみようと思います。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.