•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

所得税について

質問 回答受付中

所得税について

2006/03/29 09:47

ritsuko421

おはつ

回答数:3

編集

質問です。
係りの人が1月2月分を17年の表で計算していました。
そこで3月の分で、不足分を納めたいのですが、所得税の納付書のどこにその金額を書けばよいのでしょうか?
年末調整による不足税額にかくのもおかしい気がするし・・・。
延滞税のところにかいたらよいでしょうか?
誰か教えて下さい。

質問です。
係りの人が1月2月分を17年の表で計算していました。
そこで3月の分で、不足分を納めたいのですが、所得税の納付書のどこにその金額を書けばよいのでしょうか?
年末調整による不足税額にかくのもおかしい気がするし・・・。
延滞税のところにかいたらよいでしょうか?
誰か教えて下さい。

この質問に回答
回答

Re: 所得税について

2006/03/29 16:46

ritsuko421

おはつ

編集

ありがとうございます。3月分のお給料から不足分を引きました。
3月分と1、2月分の不足分を合算して書けばよいのですね。
ありがとうございました。

ありがとうございます。3月分のお給料から不足分を引きました。
3月分と1、2月分の不足分を合算して書けばよいのですね。
ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 ritsuko421 2006/03/29 09:47
1 miki 2006/03/29 12:23
2 dameoyaji 2006/03/29 13:07
3
Re: 所得税について
ritsuko421 2006/03/29 16:46