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所得税について

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所得税について

2006/03/29 09:47

ritsuko421

おはつ

回答数:3

編集

質問です。
係りの人が1月2月分を17年の表で計算していました。
そこで3月の分で、不足分を納めたいのですが、所得税の納付書のどこにその金額を書けばよいのでしょうか?
年末調整による不足税額にかくのもおかしい気がするし・・・。
延滞税のところにかいたらよいでしょうか?
誰か教えて下さい。

質問です。
係りの人が1月2月分を17年の表で計算していました。
そこで3月の分で、不足分を納めたいのですが、所得税の納付書のどこにその金額を書けばよいのでしょうか?
年末調整による不足税額にかくのもおかしい気がするし・・・。
延滞税のところにかいたらよいでしょうか?
誰か教えて下さい。

この質問に回答
回答

Re: 所得税について

2006/03/29 13:07

dameoyaji

おはつ

編集

mikiさんが書かれていますが、何月の給与から控除したかで納付月が決まります。
追加で控除したのが3月の給与であれば、3月分の通常控除税額に合算して3月分の納付書に記入して納付すれば大丈夫です。

追加控除分を別に記載する必要はないですよ〜

mikiさんが書かれていますが、何月の給与から控除したかで納付月が決まります。
追加で控除したのが3月の給与であれば、3月分の通常控除税額に合算して3月分の納付書に記入して納付すれば大丈夫です。

追加控除分を別に記載する必要はないですよ〜

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0 ritsuko421 2006/03/29 09:47
1 miki 2006/03/29 12:23
2
Re: 所得税について
dameoyaji 2006/03/29 13:07
3 ritsuko421 2006/03/29 16:46