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給与計算

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給与計算

2006/02/20 11:56

rapis

おはつ

回答数:2

編集

いつもお世話になっています。
給与計算で先月支払い分に誤りがあり(実際より多く支払っています)従業員には今月分より差し引きをさせて頂く旨を伝えたのですが、明細には、どのような項目で計上したらいいのでしょうか?
初歩的な事なのですが・・(^^;教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

いつもお世話になっています。
給与計算で先月支払い分に誤りがあり(実際より多く支払っています)従業員には今月分より差し引きをさせて頂く旨を伝えたのですが、明細には、どのような項目で計上したらいいのでしょうか?
初歩的な事なのですが・・(^^;教えていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

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回答

Re: 給与計算

2006/02/20 13:28

ぷゆぷゆ

積極参加

編集

支給の部分が多かったのかな?うちの会社の場合、自社エクセルで作成してるんで、本給が多かったら、本給の項目で2段書きにして、先月分訂正としてマイナス表示します。

控除が多い場合も、間違っていた項目で訂正を表示して後でどこがちがってたのか、先月の明細と見比べたらわかるようにしています。

従業員と会社の間ですので、当事者がよくわかるようにすればいいのではないかな。

支給の部分が多かったのかな?うちの会社の場合、自社エクセルで作成してるんで、本給が多かったら、本給の項目で2段書きにして、先月分訂正としてマイナス表示します。

控除が多い場合も、間違っていた項目で訂正を表示して後でどこがちがってたのか、先月の明細と見比べたらわかるようにしています。

従業員と会社の間ですので、当事者がよくわかるようにすればいいのではないかな。

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0 rapis 2006/02/20 11:56
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Re: 給与計算
ぷゆぷゆ 2006/02/20 13:28
2 rapis 2006/02/20 13:34