設立されて間もない、小さな会社で事務員をやっています。
先月、初めて労務士さんに仕事を依頼しました。
請求書が届いたのですが源泉所得税を記入する欄があるのに、金額は未記入になっています。
報酬額は¥8,000-、消費税¥400-です。
これは、源泉しなくていいのでしょうか?
初めてのことで自信がないのでご教授いただけると幸いです。
設立されて間もない、小さな会社で事務員をやっています。
先月、初めて労務士さんに仕事を依頼しました。
請求書が届いたのですが源泉所得税を記入する欄があるのに、金額は未記入になっています。
報酬額は¥8,000-、消費税¥400-です。
これは、源泉しなくていいのでしょうか?
初めてのことで自信がないのでご教授いただけると幸いです。