SALA

おはつ

回答数:2

編集

初めて投稿致します。
弊社は、所得税の納期の特例を受けています。
今年の3月に事務所を同じ税務署管轄内で移転しました。
このたび、所得税の納付にあたり使用する納付書についてお聞きしたいのですが、納付書に記載されている住所は古い住所なのですが、ボールペンで新しい住所に訂正して納付でいいのでしょうか?
それとも、新しい納付書を送ってもらうようお願いするものなのでしょうか?
くだらない事ですみませんがお願いします。

初めて投稿致します。
弊社は、所得税の納期の特例を受けています。
今年の3月に事務所を同じ税務署管轄内で移転しました。
このたび、所得税の納付にあたり使用する納付書についてお聞きしたいのですが、納付書に記載されている住所は古い住所なのですが、ボールペンで新しい住所に訂正して納付でいいのでしょうか?
それとも、新しい納付書を送ってもらうようお願いするものなのでしょうか?
くだらない事ですみませんがお願いします。