nijigumi

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こんにちは。弊社は製造販売業です。

先日、デモ品を代理店経由で某会社さんへお貸ししたのですが、全く返ってくる気配が無く、何度か代理店さんから連絡をしていただいたのですが、どうやら返ってこないようです。
理由はわかりませんが、代理店さん側の在庫(弊社製品)を
交換でお送りします。との事でした。
それを弊社ではデモ品として使用します。

製造番号からみますと、交換で送ってくれる製品は、去年9月に販売しているものです。(12月期決算)
弊社デモ品は製造原価から振替えたのは去年6月です。

製品自体は全く同じ型式なのですが、会計上、何かしなければいけないのでしょうか?
固定資産台帳の製造番号のみ変えるだけでいいのでしょうか?
償却資産の種類別明細書に製造番号は記載していません。

無知ですみません、どなたか教えて下さいませ。

こんにちは。弊社は製造販売業です。

先日、デモ品を代理店経由で某会社さんへお貸ししたのですが、全く返ってくる気配が無く、何度か代理店さんから連絡をしていただいたのですが、どうやら返ってこないようです。
理由はわかりませんが、代理店さん側の在庫(弊社製品)を
交換でお送りします。との事でした。
それを弊社ではデモ品として使用します。

製造番号からみますと、交換で送ってくれる製品は、去年9月に販売しているものです。(12月期決算
弊社デモ品は製造原価から振替えたのは去年6月です。

製品自体は全く同じ型式なのですが、会計上、何かしなければいけないのでしょうか?
固定資産台帳の製造番号のみ変えるだけでいいのでしょうか?
償却資産の種類別明細書に製造番号は記載していません。

無知ですみません、どなたか教えて下さいませ。