ほとんど経験がないのでご教授いただきた
く宜しくお願い致します。
当社は運送業を営んでおります。
通常当月分を翌々月末にお振込いただいて
おりましたが7月分が9月末に入る予定で
したがまだ未入金で当社としてはかなりの
損害となりそうなのでこまっております。
当社も当初はのんびり構えておりまして、
昨日、今日と営業者担当者が先方へ出向い
て状況を確認しておりますが、お金が無い
ということのようなのです。
○物産→得意先○陸運→当社
○物産から得意先○陸運へは支払いは済ん
いるようです。
今後の展開としてどのように動いた方が
よいのか、ご教授願います。
ほとんど経験がないのでご教授いただきた
く宜しくお願い致します。
当社は運送業を営んでおります。
通常当月分を翌々月末にお振込いただいて
おりましたが7月分が9月末に入る予定で
したがまだ未入金で当社としてはかなりの
損害となりそうなのでこまっております。
当社も当初はのんびり構えておりまして、
昨日、今日と営業者担当者が先方へ出向い
て状況を確認しておりますが、お金が無い
ということのようなのです。
○物産→得意先○陸運→当社
○物産から得意先○陸運へは支払いは済ん
いるようです。
今後の展開としてどのように動いた方が
よいのか、ご教授願います。