本日、Preより「6月のキャッシュ・フロー計算書を出してください。」と、指示がありました。
今まで、キャッシュ・フロー計算書なんて作成したこともないので、「???」という感じです。
キャッシュ・フロー計算書って、決算の時に作成するものだと思っていたのですが、違うのでしょうか?
月次ごとに作成するものなのですか?
作成手順も併せて、教えてください。
よろしくお願いします。
本日、Preより「6月のキャッシュ・フロー計算書を出してください。」と、指示がありました。
今まで、キャッシュ・フロー計算書なんて作成したこともないので、「???」という感じです。
キャッシュ・フロー計算書って、決算の時に作成するものだと思っていたのですが、違うのでしょうか?
月次ごとに作成するものなのですか?
作成手順も併せて、教えてください。
よろしくお願いします。