こんにちは。
いつもお世話になっております。
給与支払報告書を各市町村に送る準備をしていますが、総括表に特別徴収と普通徴収の人員を記入するようになっています。
ここの人数について質問があります。
2012年1月〜3月にアルバイトをしていて(この間は税額を差し引いていません。)、4月から正社員として入社した社員がいます。
この場合、源泉徴収票はアルバイト期間のものと正社員期間のものと別にしてそれぞれを1人としてカウントするのでしょうか?
もしそうであれば、受給者総人員というところも同じように1人としてカウントするのでしょうか?
説明下手で申し訳ありませんが、回答のほどよろしくお願い致します。
こんにちは。
いつもお世話になっております。
給与支払報告書を各市町村に送る準備をしていますが、総括表に特別徴収と普通徴収の人員を記入するようになっています。
ここの人数について質問があります。
2012年1月〜3月にアルバイトをしていて(この間は税額を差し引いていません。)、4月から正社員として入社した社員がいます。
この場合、源泉徴収票はアルバイト期間のものと正社員期間のものと別にしてそれぞれを1人としてカウントするのでしょうか?
もしそうであれば、受給者総人員というところも同じように1人としてカウントするのでしょうか?
説明下手で申し訳ありませんが、回答のほどよろしくお願い致します。