19年の3月に退職したのですが(公務員)給与につきましては、自営業をしている夫の会社でも給与をもらっていまして、年末調整は乙欄にて職場でしてもらっていました。
自営業の会社での給与はずっと支給されています。
この場合来年の確定申告で19年3月までの給与と自営業の給与を合算して計算することになるのでしょうか?それとも自営業で甲欄として年調をするのでしょうか?
それから退職金もあるのですが、これについては確定申告等の必要はないのでしょうか?早急に教えて下さい。
19年の3月に退職したのですが(公務員)給与につきましては、自営業をしている夫の会社でも給与をもらっていまして、年末調整は乙欄にて職場でしてもらっていました。
自営業の会社での給与はずっと支給されています。
この場合来年の確定申告で19年3月までの給与と自営業の給与を合算して計算することになるのでしょうか?それとも自営業で甲欄として年調をするのでしょうか?
それから退職金もあるのですが、これについては確定申告等の必要はないのでしょうか?早急に教えて下さい。