経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
書類の保管方法について教えて下さい
2006/08/14 17:15
ふぁび
常連さん
回答数:2
編集
こんにちは。 お疲れさまです。 経理初心者です。 経理書類の保管を(領収書・請求書・補助簿など) 年度ごとにしようと思っているのですが、 年度といっても1月から12月と 会社の決算による年度(うちは3月決算です。だから4月から3月) とありますよね。 普通はどちらの年度で保管するのでしょうか?
1. Re: 書類の保管方法について教えて下さい
2006/08/14 23:06
おけ
さらにすごい常連さん
通常は、会社の期ごと、 つまりは会社の会計年度ごとですネ。
この回答を支持
0
返信
2. Re: 書類の保管方法について教えて下さい
2006/08/15 10:25
ありがとうございました。 早速会計年度で保管します。
0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.