始めまして。初めて投稿します。
私は人材派遣会社で経理担当をしています。
それで、皆さんの知恵をお借り出来ればと思い投稿しました。
毎月うちの会社では、全体と各部署と業務実績を作成しています。売上・人件費・販管費・営業外収益・営業外費用を元帳を見ながらやってるんですが・・私は勘定奉行を使用してるので、そこから見て数字を拾ってるのですが・・・もっと簡単により数字が掴める方法(表作成含み)ありますかね?作業が大量の上今のやり方だと時間が大幅に取られてしまって、何かいい方法が無いか?悩んでます。
もし、何かいいアイデアがあるよ!・・・って方教えてください。
宜しくお願いします。
始めまして。初めて投稿します。
私は人材派遣会社で経理担当をしています。
それで、皆さんの知恵をお借り出来ればと思い投稿しました。
毎月うちの会社では、全体と各部署と業務実績を作成しています。売上・人件費・販管費・営業外収益・営業外費用を元帳を見ながらやってるんですが・・私は勘定奉行を使用してるので、そこから見て数字を拾ってるのですが・・・もっと簡単により数字が掴める方法(表作成含み)ありますかね?作業が大量の上今のやり方だと時間が大幅に取られてしまって、何かいい方法が無いか?悩んでます。
もし、何かいいアイデアがあるよ!・・・って方教えてください。
宜しくお願いします。