いつもこちらにはお世話になってます。
題名のような尋ね方で電話がしょっちゅうあります。
NTTの代理店のようですが
「来月から電話料金が安くなるのでご案内です」
までは、あぁそうですかと聞けますが
「把握もれしてたらけないのでお伺いして全ての電話番号を確認します」
「書類に印鑑をもらわなければいけないので明日伺います」
など当然のように言ってきます。
経理なので請求書は見ますが、電話回線はよく分からずマイライン?を変えるような権限は私にはありません。
社内で電話やLANを担当する人に聞いても断っていいよと言われます。
いつも「担当者がいないので」や「この電話は使わないんですよ」などと言って逃げますが、しつこくて困ってます。
どう言えば引き下がってくれるのでしょうか?
皆さんはどうされてるかお聞かせ下さい。
いつもこちらにはお世話になってます。
題名のような尋ね方で電話がしょっちゅうあります。
NTTの代理店のようですが
「来月から電話料金が安くなるのでご案内です」
までは、あぁそうですかと聞けますが
「把握もれしてたらけないのでお伺いして全ての電話番号を確認します」
「書類に印鑑をもらわなければいけないので明日伺います」
など当然のように言ってきます。
経理なので請求書は見ますが、電話回線はよく分からずマイライン?を変えるような権限は私にはありません。
社内で電話やLANを担当する人に聞いても断っていいよと言われます。
いつも「担当者がいないので」や「この電話は使わないんですよ」などと言って逃げますが、しつこくて困ってます。
どう言えば引き下がってくれるのでしょうか?
皆さんはどうされてるかお聞かせ下さい。