•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

法定調書と年末調整について

質問 回答受付中

法定調書と年末調整について

2006/03/08 16:02

aikotani

おはつ

回答数:1

編集

調書の合計金額の間違いに気ついたのですが、今から再度提出出来るものなのでしょうか? 詳しい方教えてください・・

調書の合計金額の間違いに気ついたのですが、今から再度提出出来るものなのでしょうか? 詳しい方教えてください・・

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜1件 (全1件)
| 1 |

1. Re: 法定調書と年末調整について

2006/03/08 16:35

小桃

すごい常連さん

編集

aikotaniさん こんにちわ。

税務署に提出した法定調書の合計表のことでしょうか?それでしたら、訂正して提出すれば大丈夫ですよ。

お持ちの控えをコピーし、赤ペンで訂正部分に−線を引き正しい金額を書きます。合計表の右上の方に、分かるように「訂正」と書きます。それを税務署に提出すれば、訂正終了です。

控えが欲しい場合は、訂正した合計表のコピーを持っていけばOKです。提出は郵送でも可能ですが、その際は返信用封筒に切手を貼ったものを同封すれば、控えを返送してくれますよ。

aikotaniさん こんにちわ。

税務署に提出した法定調書の合計表のことでしょうか?それでしたら、訂正して提出すれば大丈夫ですよ。

お持ちの控えをコピーし、赤ペンで訂正部分に−線を引き正しい金額を書きます。合計表の右上の方に、分かるように「訂正」と書きます。それを税務署に提出すれば、訂正終了です。

控えが欲しい場合は、訂正した合計表のコピーを持っていけばOKです。提出は郵送でも可能ですが、その際は返信用封筒に切手を貼ったものを同封すれば、控えを返送してくれますよ。

返信

1件〜1件 (全1件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています