経理を全くしたことがないのですが、突然転職で経理担当になりました。
経理は会社に1人しかいなくてわからないことばかりです。
簿記を取ろうと思うのですが、会社側が通信講座の費用を負担してくれることになりました。
これは問題ないのでしょうか?
また、○○費とかの分類がわかりません。
どのように処理すればいいのでしょうか?
本当に全く初心者質問ですみませんが教えてください。
宜しくお願いします。
経理を全くしたことがないのですが、突然転職で経理担当になりました。
経理は会社に1人しかいなくてわからないことばかりです。
簿記を取ろうと思うのですが、会社側が通信講座の費用を負担してくれることになりました。
これは問題ないのでしょうか?
また、○○費とかの分類がわかりません。
どのように処理すればいいのでしょうか?
本当に全く初心者質問ですみませんが教えてください。
宜しくお願いします。