初めて質問させて頂きます。
3月末退職者(甲欄適用者)に対し、4月になって支給が
発生しました。4月支給分は乙欄で課税し、これが最終支給と
なるので源泉徴収票を発行します。
ここで質問ですが、摘要欄には、
甲欄:支払金額 XX,XXX円 徴収税額 X,XXX円
乙欄:支払金額 XX,XXX円 徴収税額 X,XXX円
のように記載すれば良いのでしょうか?
すみませんが、どなたか教えてくださるようお願いします!
初めて質問させて頂きます。
3月末退職者(甲欄適用者)に対し、4月になって支給が
発生しました。4月支給分は乙欄で課税し、これが最終支給と
なるので源泉徴収票を発行します。
ここで質問ですが、摘要欄には、
甲欄:支払金額 XX,XXX円 徴収税額 X,XXX円
乙欄:支払金額 XX,XXX円 徴収税額 X,XXX円
のように記載すれば良いのでしょうか?
すみませんが、どなたか教えてくださるようお願いします!