いつもお世話になっています。
同じような質問があるかもしれませんが、リース取引について分からないので教えて下さい。
当社は事務用品・機器等の販売・賃借をしている法人です。
平成20年4月以降契約分のリース取引について改正がありましたが、自社で契約をしてそのリース資産を他社にリースする場合はこの改正にあてはまるのでしょうか?また、消費税はどのように処理することになるんでしょうか?
分かりづらい説明で申し訳ありませんが、みなさまの御意見を御願いします。よろしく御願いします。
いつもお世話になっています。
同じような質問があるかもしれませんが、リース取引について分からないので教えて下さい。
当社は事務用品・機器等の販売・賃借をしている法人です。
平成20年4月以降契約分のリース取引について改正がありましたが、自社で契約をしてそのリース資産を他社にリースする場合はこの改正にあてはまるのでしょうか?また、消費税はどのように処理することになるんでしょうか?
分かりづらい説明で申し訳ありませんが、みなさまの御意見を御願いします。よろしく御願いします。