うちの会社では補助簿を付けているのですが、
前々年度の補助簿がどうやら金額がおかしく、その時は私がしてたわけではないので、何が違うのかさっぱり分からなくて、年度の締めのときになんか3月で処理されてたみたいなのですが、数字が全く違うのです。
この場合このままにしといてもいいのでしょうか?
それとも、何か資料を引っ張り出し探すべきでしょうか?
忙しくあまり時間がないもので^^;
そもそも補助簿はそこまで関係ないのでしょうか?
うちの会社では補助簿を付けているのですが、
前々年度の補助簿がどうやら金額がおかしく、その時は私がしてたわけではないので、何が違うのかさっぱり分からなくて、年度の締めのときになんか3月で処理されてたみたいなのですが、数字が全く違うのです。
この場合このままにしといてもいいのでしょうか?
それとも、何か資料を引っ張り出し探すべきでしょうか?
忙しくあまり時間がないもので^^;
そもそも補助簿はそこまで関係ないのでしょうか?