お世話になります。
題名に関して、
法人は同一ですが、建設業と一般事業(小売・人材派遣)
を営んでいる場合、適用率が異なりますので
それぞれの届出が必要ですよね。
今までは、建設業メインでしたので
届出は建設業だけでしたが、他の事業も
拡大してきましたので、
今回、追加で届出をしたいと考えております。
管轄のハローWには問い合わせしました。
で、窓口相談の上所定の用紙に、謄本・成立届・事業が複数にわたる事実の分かる書面を添付して下さいとの回答頂きました。
ここで、複数事業の証明文書とは例えば
どんなものがあるのでしょうか?
実際の処理事例等、分かる方、ご教授下さい。
お世話になります。
題名に関して、
法人は同一ですが、建設業と一般事業(小売・人材派遣)
を営んでいる場合、適用率が異なりますので
それぞれの届出が必要ですよね。
今までは、建設業メインでしたので
届出は建設業だけでしたが、他の事業も
拡大してきましたので、
今回、追加で届出をしたいと考えております。
管轄のハローWには問い合わせしました。
で、窓口相談の上所定の用紙に、謄本・成立届・事業が複数にわたる事実の分かる書面を添付して下さいとの回答頂きました。
ここで、複数事業の証明文書とは例えば
どんなものがあるのでしょうか?
実際の処理事例等、分かる方、ご教授下さい。