こんにちは
教えて下さい。
社会保険事務所や年金基金関係の事務所から
保険料の増額内訳書や標準額決定通知書などが
届くのですが、そういったものはどのくらい保管して
おくべきものなのでしょうか?
1年単位で処分してもかまわないものなのでしょうか?
また、年末調整に使う扶養控除申告書などはどのように
されていますか?
会社による・・・と思いますが、
皆様がどうされているのか教えて下さい。
よろしくお願い致します。
こんにちは
教えて下さい。
社会保険事務所や年金基金関係の事務所から
保険料の増額内訳書や標準額決定通知書などが
届くのですが、そういったものはどのくらい保管して
おくべきものなのでしょうか?
1年単位で処分してもかまわないものなのでしょうか?
また、年末調整に使う扶養控除申告書などはどのように
されていますか?
会社による・・・と思いますが、
皆様がどうされているのか教えて下さい。
よろしくお願い致します。