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>しかも常に社内にいる人には納得がいかないところも出てくるのではないかと思います。
確かに、自前でしかもお弁当を持ってきている人がこの事実を知った場合、あまり良い気はしないと思います。
それなら、給与手当として「食事手当」を支給して欲しいって思っちゃいますね。
>毎日社員のお昼代も会社で負担していくような事になってもしょうがないのでしょうか?
ん〜・・・ :-( 「しょうがないですね」とは私にはハッキリ言って申し上げられないです。
会社によって考え方、処理の仕方が区々ですので。
ですが、このまま常に経費として計上していくと、経費が嵩むのは目に見えていますよね?
例えば、1食あたり@500とします。20日勤務とすれば1人あたり¥10,000。それが5人や10人にもなれば・・・ :-o
会社の規則としてハッキリしていないのであれば、明確にしておく方が良いとは思います。
一度、上司の方に相談されてみてはいかがでしょう?? :-)
>しかも常に社内にいる人には納得がいかないところも出てくるのではないかと思います。
確かに、自前でしかもお弁当を持ってきている人がこの事実を知った場合、あまり良い気はしないと思います。
それなら、給与手当として「食事手当」を支給して欲しいって思っちゃいますね。
>毎日社員のお昼代も会社で負担していくような事になってもしょうがないのでしょうか?
ん〜・・・ :-( 「しょうがないですね」とは私にはハッキリ言って申し上げられないです。
会社によって考え方、処理の仕方が区々ですので。
ですが、このまま常に経費として計上していくと、経費が嵩むのは目に見えていますよね?
例えば、1食あたり@500とします。20日勤務とすれば1人あたり¥10,000。それが5人や10人にもなれば・・・ :-o
会社の規則としてハッキリしていないのであれば、明確にしておく方が良いとは思います。
一度、上司の方に相談されてみてはいかがでしょう?? :-)
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