先日、代表者の死亡により、代表者が変更となりました。
登記書き換えは終わりましたが、年末調整をするにあたり、気づいたのですが・・・
提出する資料に書く、代表者の氏名は、新しい代表者を記入すればいいのでしょうか?
税務署にも代表者の変更届などを提出する必要があったのでしょうか?
税理士を入れていないので、わからないのです。
亡くなった代表者の年末調整も必要なのでしょうか?
例年では年金所得者でもあったので、2月の確定申告時に個人の分で同時に行っていました。
先日、代表者の死亡により、代表者が変更となりました。
登記書き換えは終わりましたが、年末調整をするにあたり、気づいたのですが・・・
提出する資料に書く、代表者の氏名は、新しい代表者を記入すればいいのでしょうか?
税務署にも代表者の変更届などを提出する必要があったのでしょうか?
税理士を入れていないので、わからないのです。
亡くなった代表者の年末調整も必要なのでしょうか?
例年では年金所得者でもあったので、2月の確定申告時に個人の分で同時に行っていました。