いつも勉強させていただいています。
青色申告の個人事業者です。
経理初心者なので、わからないことばかりです。
事業で使用しているパソコンのウイルスソフトの
更新をすることになりました。
今までは1年づづ更新していたのですが、
3年更新したほうが、1年に換算すると
少し料金がお得なので、3年更新しました。
この更新にかかった金額は1万くらいですが、
今回全額計上しても良いでしょうか。
3年分ということで、3回に分けて1年分づづ計上するのでしょうか。
どなたかお教えください。
宜しくお願いいたします。
いつも勉強させていただいています。
青色申告の個人事業者です。
経理初心者なので、わからないことばかりです。
事業で使用しているパソコンのウイルスソフトの
更新をすることになりました。
今までは1年づづ更新していたのですが、
3年更新したほうが、1年に換算すると
少し料金がお得なので、3年更新しました。
この更新にかかった金額は1万くらいですが、
今回全額計上しても良いでしょうか。
3年分ということで、3回に分けて1年分づづ計上するのでしょうか。
どなたかお教えください。
宜しくお願いいたします。