こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
R6年1月〜R6年12月の医療費についてですが、
毎回必ず領収書は保管しています。
「国民健康保険医療費のお知らせ」というハガキが届いているので領収書と合わせて確認をすると、
一部だけ領収書を無くしてしまっています。
こういったときは(領収書が無くても)「国民健康保険医療費のお知らせ」に記入してある金額を
医療費として確定申告で記入しても良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
R6年1月〜R6年12月の医療費についてですが、
毎回必ず領収書は保管しています。
「国民健康保険医療費のお知らせ」というハガキが届いているので領収書と合わせて確認をすると、
一部だけ領収書を無くしてしまっています。
こういったときは(領収書が無くても)「国民健康保険医療費のお知らせ」に記入してある金額を
医療費として確定申告で記入しても良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。