こんにちは。私は数年転職しながら、事務の仕事をしていて、簿記の2級もとりました。パソコンも初心者ではありません。でもひとつの会社を運営していくにはどういう実務が必要なのかが全くわかりません。どれをどうやって管理していけばいいのでしょうか?そしてどこにめを付けて会社全体の私の仕事になるのでしょうか?恥ずかしいですがどうか教えてください。
こんにちは。私は数年転職しながら、事務の仕事をしていて、簿記の2級もとりました。パソコンも初心者ではありません。でもひとつの会社を運営していくにはどういう実務が必要なのかが全くわかりません。どれをどうやって管理していけばいいのでしょうか?そしてどこにめを付けて会社全体の私の仕事になるのでしょうか?恥ずかしいですがどうか教えてください。