natsurin

おはつ

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こんにちわ。初めて投稿します。
経理の知識が全くなくお恥ずかしいですが。。

所得の内訳書の記入ですが、収入金額の欄は実際の請求額ではなく消費税・源泉税抜きの手数料小計を記入すればいいのでしょうか?

それと、その年に請求書を発行して入金が年をまたがった場合、来年度の取り扱いになるのでしょうか?

ホント初心者の質問で内容も伝わりづらいかもしれませんが、どなたかお助けくださーい :cry:

こんにちわ。初めて投稿します。
経理の知識が全くなくお恥ずかしいですが。。

所得の内訳書の記入ですが、収入金額の欄は実際の請求額ではなく消費税・源泉税抜きの手数料小計を記入すればいいのでしょうか?

それと、その年に請求書を発行して入金が年をまたがった場合、来年度の取り扱いになるのでしょうか?

ホント初心者の質問で内容も伝わりづらいかもしれませんが、どなたかお助けくださーい :cry: