こんにちわ。初めて投稿します。
経理の知識が全くなくお恥ずかしいですが。。
所得の内訳書の記入ですが、収入金額の欄は実際の請求額ではなく消費税・源泉税抜きの手数料小計を記入すればいいのでしょうか?
それと、その年に請求書を発行して入金が年をまたがった場合、来年度の取り扱いになるのでしょうか?
ホント初心者の質問で内容も伝わりづらいかもしれませんが、どなたかお助けくださーい :cry:
こんにちわ。初めて投稿します。
経理の知識が全くなくお恥ずかしいですが。。
所得の内訳書の記入ですが、収入金額の欄は実際の請求額ではなく消費税・源泉税抜きの手数料小計を記入すればいいのでしょうか?
それと、その年に請求書を発行して入金が年をまたがった場合、来年度の取り扱いになるのでしょうか?
ホント初心者の質問で内容も伝わりづらいかもしれませんが、どなたかお助けくださーい :cry: