いつもみなさんの御知恵を拝借させてもらってます。
事前確定届出給与の支給日についてなんですが、届出の提出期限前に支給してもいいんでしょうか?
株主総会 11月11日
役員賞与支給日 12月 1日
提出期限 12月11日
平成19年度から提出期限が変わったため、職務開始の日を株主総会とすれば届出を提出する前に支給したいということもあると思います。やはり届出を出す前は損金として認められないんでしょうか?
みなさん御意見よろしく御願いします。
いつもみなさんの御知恵を拝借させてもらってます。
事前確定届出給与の支給日についてなんですが、届出の提出期限前に支給してもいいんでしょうか?
株主総会 11月11日
役員賞与支給日 12月 1日
提出期限 12月11日
平成19年度から提出期限が変わったため、職務開始の日を株主総会とすれば届出を提出する前に支給したいということもあると思います。やはり届出を出す前は損金として認められないんでしょうか?
みなさん御意見よろしく御願いします。