すみません。教えてください。
弊社では夜間に及ぶ会議がかなり多く、
また外食をしながらの打合せもあるため、
これらの領収書については、打合会議費として処理しています。
ただ、先日このような残業食代と思われる領収書に加えて
バーの領収書を出されました。
同日で同じ人が使用しています。
(参加している人も従業員です)
前者の領収書については打合会議費として処理しようと思うのですが、
後者のバーの領収書については、何費にしたらよいのでしょうか?
会議費に入れてしまってもいいのでしょうか?
気分的には入れてはいけない気がします。
ちなみにギリギリ一人5000円以下でした。
皆様、よろしくお願いいたします。
すみません。教えてください。
弊社では夜間に及ぶ会議がかなり多く、
また外食をしながらの打合せもあるため、
これらの領収書については、打合会議費として処理しています。
ただ、先日このような残業食代と思われる領収書に加えて
バーの領収書を出されました。
同日で同じ人が使用しています。
(参加している人も従業員です)
前者の領収書については打合会議費として処理しようと思うのですが、
後者のバーの領収書については、何費にしたらよいのでしょうか?
会議費に入れてしまってもいいのでしょうか?
気分的には入れてはいけない気がします。
ちなみにギリギリ一人5000円以下でした。
皆様、よろしくお願いいたします。