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領収書の書き方

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領収書の書き方

2007/07/27 12:23

natu

おはつ

回答数:2

編集

初めてお邪魔させて頂きます、
人件費の領収証の貰い方ですが、源泉した金額を引いた額面の
領収証を貰らうべきでしょうか?
それとも、源泉前の額面の領収証を貰う方が正しいのか、
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

初めてお邪魔させて頂きます、
人件費の領収証の貰い方ですが、源泉した金額を引いた額面の
領収証を貰らうべきでしょうか?
それとも、源泉前の額面の領収証を貰う方が正しいのか、
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

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1. Re: 領収書の書き方

2007/07/27 13:55

ZELDA

神の領域

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経験上からの話になりますが、
「源泉徴収後の金額」の領収証をもらうのが一般的では。

支払先には源泉徴収後の金額しか支払っていない訳ですし、気になるのであれば、但書に源泉分は除く旨を記載してもらえば良いかと思います。

経験上からの話になりますが、
源泉徴収後の金額」の領収証をもらうのが一般的では。

支払先には源泉徴収後の金額しか支払っていない訳ですし、気になるのであれば、但書に源泉分は除く旨を記載してもらえば良いかと思います。

返信

2. Re: 領収書の書き方

2007/07/27 14:49

natu

おはつ

編集

助かりましたー
ありがとうございました。

助かりましたー
ありがとうございました。

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