お久しぶりです。またお世話になります。
税務署提出用の概況書について教えて欲しいのですが、
原価のところに労務費を入力するさい「福利厚生費等は除いて」と書いてありますが、あれはどういう意味なのでしょうか?
労務費のなかに決算書をだすと、法定福利と福利厚生を含めた金額が(給料等をもちろん含めて)きているのでその額を入れていたのですが、それはいけないのでしょうか?
あまり深く考えて入力したことがなかったのですが、どうなの?と思いました。ぜひ、教えてください。それから、この概況書はどのような意味があるのでしょうか?税務署の手抜きのために作っているように思えるのは、私だけ????
あまり重要視していないのですが、それってまずいですか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。
お久しぶりです。またお世話になります。
税務署提出用の概況書について教えて欲しいのですが、
原価のところに労務費を入力するさい「福利厚生費等は除いて」と書いてありますが、あれはどういう意味なのでしょうか?
労務費のなかに決算書をだすと、法定福利と福利厚生を含めた金額が(給料等をもちろん含めて)きているのでその額を入れていたのですが、それはいけないのでしょうか?
あまり深く考えて入力したことがなかったのですが、どうなの?と思いました。ぜひ、教えてください。それから、この概況書はどのような意味があるのでしょうか?税務署の手抜きのために作っているように思えるのは、私だけ????
あまり重要視していないのですが、それってまずいですか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。