請求書を見ながら悩んでます。皆様どうか、教えて下さい。
販売管理ソフトの購入120万円
パソコン1台 20万円
ソフトの設定 60万円
納品書等のフォーム修正10万円
ルーター1台・設定込み10万円
合計220万円
・・・のところ、割引して
合計45万円!!
と書いてありました。
弥生会計を使用しておりますが、これを仕訳するには、
それぞれの金額をどうしたらいいのか分かりません。
どーか、お知恵をかしてください!!お願いしまっす!!
請求書を見ながら悩んでます。皆様どうか、教えて下さい。
販売管理ソフトの購入120万円
パソコン1台 20万円
ソフトの設定 60万円
納品書等のフォーム修正10万円
ルーター1台・設定込み10万円
合計220万円
・・・のところ、割引して
合計45万円!!
と書いてありました。
弥生会計を使用しておりますが、これを仕訳するには、
それぞれの金額をどうしたらいいのか分かりません。
どーか、お知恵をかしてください!!お願いしまっす!!