はじめまして。
現在小さな会社で、初心者ながら経理をしています。
社員旅行にかかった費用の仕訳について質問があります。
社員旅行費は「福利厚生費」として仕訳するようですが、
宿泊費その他、レンタカー代や食費迄、含めてよいのでしょうか。
それとも宿泊費は「福利厚生費」、レンタカー代は
「交通費」・・・とするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
現在小さな会社で、初心者ながら経理をしています。
社員旅行にかかった費用の仕訳について質問があります。
社員旅行費は「福利厚生費」として仕訳するようですが、
宿泊費その他、レンタカー代や食費迄、含めてよいのでしょうか。
それとも宿泊費は「福利厚生費」、レンタカー代は
「交通費」・・・とするのでしょうか?
よろしくお願いいたします。