HANE

おはつ

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初めてのケースでいまいち確信が持てません。

18年1月に17年分の年末調整を一部行ったのですが
18年分の合計表にはその分は除いた金額を記載することでよろしいのでしょうか?

例)  18年の総支払金額100,000円 税額5,000円
17年分で18年1月に年末調整で還付した税額  2,000円
の場合 合計表には支払金額100,000円 税額5,000円
と記載して提出すればいいのですか?

合計表は源泉徴収票の合計表なのでこれでいいと思うのですが
よろしくお願いします。

初めてのケースでいまいち確信が持てません。

18年1月に17年分の年末調整を一部行ったのですが
18年分の合計表にはその分は除いた金額を記載することでよろしいのでしょうか?

例)  18年の総支払金額100,000円 税額5,000円
17年分で18年1月に年末調整で還付した税額  2,000円
の場合 合計表には支払金額100,000円 税額5,000円
と記載して提出すればいいのですか?

合計表は源泉徴収票の合計表なのでこれでいいと思うのですが
よろしくお願いします。