教えてください。
当社では、退職された方に対して、退職後もよく仕事の手伝いをして
もらうことがあります。
退職前はもちろん甲欄で源泉をしておりますが退職後は雇用契約が短期・不定期なこともあり乙欄で源泉をしております。
税務署に提出する源泉徴収票で乙欄50万以上とありますが、この場
合、今まで純粋に乙欄を適用した金額が50万以上に成った場合のみ
提出していたのですがそれで良かったのでしょうか?
そんなに気にすることない事かも知れませんが知っている方がいれば
教えてください。
教えてください。
当社では、退職された方に対して、退職後もよく仕事の手伝いをして
もらうことがあります。
退職前はもちろん甲欄で源泉をしておりますが退職後は雇用契約が短期・不定期なこともあり乙欄で源泉をしております。
税務署に提出する源泉徴収票で乙欄50万以上とありますが、この場
合、今まで純粋に乙欄を適用した金額が50万以上に成った場合のみ
提出していたのですがそれで良かったのでしょうか?
そんなに気にすることない事かも知れませんが知っている方がいれば
教えてください。