契約書に貼付する収入印紙についての質問です。
「事務業務委託契約書」で、業務委託の内容について取り決めた上で、
「覚書」という形で、業務一件あたりの手数料と、毎月の基本手数料を取り決めた場合、それぞれの契約書に収入印紙は必要となるでしょか?
その場合の金額はどのように算出すればよいのでしょうか?
継続する取引の基本契約として、両方とも4000円貼付するということになるのでしょうか?
収入印紙はいつも迷うことばかりです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
契約書に貼付する収入印紙についての質問です。
「事務業務委託契約書」で、業務委託の内容について取り決めた上で、
「覚書」という形で、業務一件あたりの手数料と、毎月の基本手数料を取り決めた場合、それぞれの契約書に収入印紙は必要となるでしょか?
その場合の金額はどのように算出すればよいのでしょうか?
継続する取引の基本契約として、両方とも4000円貼付するということになるのでしょうか?
収入印紙はいつも迷うことばかりです。
なにとぞよろしくお願いいたします。