お世話になります。
従業員の年末調整を済ませたか・・・と思ったのですが、一人、前の会社を退職して入ってきた人の年末調整を合算せずに、当社のみの数字で年末調整をしてしまいました。
本来は合算してやるべきなんですよね。
本人に確定申告をしてもらい、済ませることはできないのでしょうか?
(当社だけの数字では非課税の範囲だったのですが、合算すると15,000円ぐらい税額が発生してしまいます。前会社の源泉徴収表は年末調整がなぜかされていました)
よろしくお願いします。
お世話になります。
従業員の年末調整を済ませたか・・・と思ったのですが、一人、前の会社を退職して入ってきた人の年末調整を合算せずに、当社のみの数字で年末調整をしてしまいました。
本来は合算してやるべきなんですよね。
本人に確定申告をしてもらい、済ませることはできないのでしょうか?
(当社だけの数字では非課税の範囲だったのですが、合算すると15,000円ぐらい税額が発生してしまいます。前会社の源泉徴収表は年末調整がなぜかされていました)
よろしくお願いします。