•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

業務委託について

質問 回答受付中

業務委託について

2005/07/06 14:02

mako

積極参加

回答数:2

編集

こんにちは。

私が1ヶ月ほど入院・治療のため会社を休んでいた間、会社は契約社員を雇っていました。
その場合の支払(請求)の処理について教えてください。

(日数×時間)+消費税が請求されました。

この場合は処理としては

業務委託料で(一般管理費)の処理でいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

こんにちは。

私が1ヶ月ほど入院・治療のため会社を休んでいた間、会社は契約社員を雇っていました。
その場合の支払(請求)の処理について教えてください。

(日数×時間)+消費税が請求されました。

この場合は処理としては

業務委託料で(一般管理費)の処理でいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 業務委託について

2005/07/06 14:38

art-s

常連さん

編集

makoさんこんにちは☆

雑役費の部類ということで、一般管理費ですね。費目は特定に設けていらっしゃる場合は、その費目で。該当がなければ雑費で宜しいと思います。

ご参考まで★

makoさんこんにちは☆

雑役費の部類ということで、一般管理費ですね。費目は特定に設けていらっしゃる場合は、その費目で。該当がなければ雑費で宜しいと思います。

ご参考まで★

返信

2. Re: 業務委託について

2005/07/06 14:51

mako

積極参加

編集

ありがとうございました。

ありがとうございました。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

1人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています