経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
業務委託について
2005/07/06 14:02
mako
積極参加
回答数:2
編集
こんにちは。 私が1ヶ月ほど入院・治療のため会社を休んでいた間、会社は契約社員を雇っていました。 その場合の支払(請求)の処理について教えてください。 (日数×時間)+消費税が請求されました。 この場合は処理としては 業務委託料で(一般管理費)の処理でいいのでしょうか? 宜しくお願いします。
1. Re: 業務委託について
2005/07/06 14:38
art-s
常連さん
makoさんこんにちは☆ 雑役費の部類ということで、一般管理費ですね。費目は特定に設けていらっしゃる場合は、その費目で。該当がなければ雑費で宜しいと思います。 ご参考まで★
この回答を支持
0
返信
2. Re: 業務委託について
2005/07/06 14:51
ありがとうございました。
1人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.