仕入先・外注先等から請求書が届いたら
その都度未払費用とするか、もしくは
月末に当月分の請求をまとめて計上するように、と
指示を受けました。
その都度計上するのなら
未払費用の相手科目に悩む事もないのですが、
もし月末にまとめて、とした場合
未払費用の相手には何を持ってきたら良いのでしょうか。
そもそも全て未払費用でも問題ないのでしょうか。
買掛金とか・・・他の勘定科目よくわかりませんが(-_-;)
質問が複数で申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。
仕入先・外注先等から請求書が届いたら
その都度未払費用とするか、もしくは
月末に当月分の請求をまとめて計上するように、と
指示を受けました。
その都度計上するのなら
未払費用の相手科目に悩む事もないのですが、
もし月末にまとめて、とした場合
未払費用の相手には何を持ってきたら良いのでしょうか。
そもそも全て未払費用でも問題ないのでしょうか。
買掛金とか・・・他の勘定科目よくわかりませんが(-_-;)
質問が複数で申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。