お世話になります。
このような状態になったことがないので、どうかお力を貸してください。
資金繰りが悪化し、役員報酬をカット、及び、使用人役員の給与もカット(給与カットは法律で10%までですよね?)することになりました。
今期カットした分は、経営が回復した時に戻すつもりなのですが、
それぞれ各月に未払費用として計上し、期をまたいで来期もしくは再来期に支給するとします。
決算期をまたぎますが、これは可能でしょうか。
なにとぞよろしくお願いいたします。
お世話になります。
このような状態になったことがないので、どうかお力を貸してください。
資金繰りが悪化し、役員報酬をカット、及び、使用人役員の給与もカット(給与カットは法律で10%までですよね?)することになりました。
今期カットした分は、経営が回復した時に戻すつもりなのですが、
それぞれ各月に未払費用として計上し、期をまたいで来期もしくは再来期に支給するとします。
決算期をまたぎますが、これは可能でしょうか。
なにとぞよろしくお願いいたします。