私は建築材料の販売店で経理・総務の事務をしております。
こちらの会社では、インターネットバンキングで
お客様からの振込情報一覧を印刷し、
1件1件入金票という名の伝票に起票し(1件につき1枚)、
それをもとに
販売ソフトに入力、会計ソフトに入力しています。
皆様の会社ではどのようにされているのでしょうか?
控えは必要だと思うのですが、
1件1件転記するのが面倒なのと、
もっと合理化できないか、と思うのです。
会計ソフトには銀行から連携して自動でデータの入力ができますが
販売ソフトにはその機能がありません。
宜しくお願いいたします。
私は建築材料の販売店で経理・総務の事務をしております。
こちらの会社では、インターネットバンキングで
お客様からの振込情報一覧を印刷し、
1件1件入金票という名の伝票に起票し(1件につき1枚)、
それをもとに
販売ソフトに入力、会計ソフトに入力しています。
皆様の会社ではどのようにされているのでしょうか?
控えは必要だと思うのですが、
1件1件転記するのが面倒なのと、
もっと合理化できないか、と思うのです。
会計ソフトには銀行から連携して自動でデータの入力ができますが
販売ソフトにはその機能がありません。
宜しくお願いいたします。