よろしくお願いします。
当方、給与が遅配になっており2ケ月から、それ以上の遅れとなっている従業員があります。
経理上は未払いとなっていますが、金額は確定されています。
算定基礎届けは4、5、6月分の給与にて算定となりますが、遅配がそのまま遅れとなっていてこの3ケ月の間に受取る給与は例えば2、3、4月分となります。
遅れてはいても金額は確定となっているので、支払われていなくても4、5、6月に受け取る予定の金額で届けをするのが正当なのでしょうか?
よろしくお願いします。
当方、給与が遅配になっており2ケ月から、それ以上の遅れとなっている従業員があります。
経理上は未払いとなっていますが、金額は確定されています。
算定基礎届けは4、5、6月分の給与にて算定となりますが、遅配がそのまま遅れとなっていてこの3ケ月の間に受取る給与は例えば2、3、4月分となります。
遅れてはいても金額は確定となっているので、支払われていなくても4、5、6月に受け取る予定の金額で届けをするのが正当なのでしょうか?