•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

役員報酬等及び人件費の内訳書について

質問 回答受付中

役員報酬等及び人件費の内訳書について

2012/04/04 10:05

moai

すごい常連さん

回答数:5

編集

 役員報酬等及び人件費の内訳書の書き方を教えてください。
兼務役員の給与は、使用人職務分欄に記載するとありますが兼務役員に対する賞与はどの欄に記載したらいいのでしょうか?
 使用人兼務役員の要件は満たしております。

 役員報酬等及び人件費の内訳書の書き方を教えてください。
兼務役員の給与は、使用人職務分欄に記載するとありますが兼務役員に対する賞与はどの欄に記載したらいいのでしょうか?
 使用人兼務役員の要件は満たしております。

この質問に回答
回答

Re: 役員報酬等及び人件費の内訳書について

2012/04/06 16:06

moai

すごい常連さん

編集

 ranさんありがとうございます。
従業員分と役員分は明確になっております。

(例)賞与なし
    役員給与計   使用人職務分 定期同額給与
  A    100       50       50

教えて頂いた内容で、上段・下段とありますが一つの欄に上下に記載するといことでしょうか?
使用人としての賞与は、使用人職務分欄に記載するのでしょうか? 

(例)賞与あり
    役員給与計   使用人職務分 定期同額給与
        10       10(賞与)
  A    100       50       50

 ranさんありがとうございます。
従業員分と役員分は明確になっております。

(例)賞与なし
    役員給与計   使用人職務分 定期同額給与
  A    100       50       50

教えて頂いた内容で、上段・下段とありますが一つの欄に上下に記載するといことでしょうか?
使用人としての賞与は、使用人職務分欄に記載するのでしょうか? 

(例)賞与あり
    役員給与計   使用人職務分 定期同額給与
        10       10(賞与)
  A    100       50       50

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 moai 2012/04/04 10:05
1 らん 2012/04/06 10:58
2
Re: 役員報酬等及び人件費の内訳書について
moai 2012/04/06 16:06
3 らん 2012/04/06 19:58
4 moai 2012/04/07 23:38
5 らん 2012/04/08 10:25