経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 役員報酬等及び人件費の内訳書について
2012/04/06 16:06
ranさんありがとうございます。
従業員分と役員分は明確になっております。
(例)賞与なし
役員給与計 使用人職務分 定期同額給与
A 100 50 50
教えて頂いた内容で、上段・下段とありますが一つの欄に上下に記載するといことでしょうか?
使用人としての賞与は、使用人職務分欄に記載するのでしょうか?
(例)賞与あり
役員給与計 使用人職務分 定期同額給与
10 10(賞与)
A 100 50 50
ranさんありがとうございます。
従業員分と役員分は明確になっております。
(例)賞与なし
役員給与計 使用人職務分 定期同額給与
A 100 50 50
教えて頂いた内容で、上段・下段とありますが一つの欄に上下に記載するといことでしょうか?
使用人としての賞与は、使用人職務分欄に記載するのでしょうか?
(例)賞与あり
役員給与計 使用人職務分 定期同額給与
10 10(賞与)
A 100 50 50
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | moai | 2012/04/04 10:05 | |
1 | らん | 2012/04/06 10:58 | |
2 | moai | 2012/04/06 16:06 | |
3 | らん | 2012/04/06 19:58 | |
4 | moai | 2012/04/07 23:38 | |
5 | らん | 2012/04/08 10:25 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.