•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

賃金計算について

質問 回答受付中

賃金計算について

2012/01/31 22:24

nalu

ちょい参加

回答数:8

編集

 私の事務所では、正月休みは通常ですと1月3日まですが今年は代表が4日も休みにしました。ですが、4日に仕事をしました。
この場合休日出勤となり135%で賃金計算をするのか、平日の100%で計算するのか分からないのでどなたかお教え下さい。
補足ですが、代表が指定した場合は休みとすることができると規約にあります。よろしくお願い致します。

 私の事務所では、正月休みは通常ですと1月3日まですが今年は代表が4日も休みにしました。ですが、4日に仕事をしました。
この場合休日出勤となり135%で賃金計算をするのか、平日の100%で計算するのか分からないのでどなたかお教え下さい。
補足ですが、代表が指定した場合は休みとすることができると規約にあります。よろしくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 賃金計算について

2012/02/06 18:53

nalu

ちょい参加

編集

返事が遅くなり大変失礼致しました。
返信ありがとうございました。
 anoanoさんと全く同じ内容になりますが、135%で賃金計算をしてしまいました(~_~;) 次の賃金で差し引きすればよいのでしょうか??

返事が遅くなり大変失礼致しました。
返信ありがとうございました。
 anoanoさんと全く同じ内容になりますが、135%で賃金計算をしてしまいました(~_~;) 次の賃金で差し引きすればよいのでしょうか??

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 nalu 2012/01/31 22:24
1 anoano 2012/02/03 08:18
2 yucha 2012/02/03 10:10
3 nalu 2012/02/06 18:49
4
Re: 賃金計算について
nalu 2012/02/06 18:53
5 yucha 2012/02/07 12:42
6 yosikawa 2012/02/07 12:47
7 nalu 2012/02/07 20:31
8 nalu 2012/02/07 20:35