•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

収支内訳書について

質問 回答受付中

収支内訳書について

2008/10/16 18:23

chuchumin

すごい常連さん

回答数:4

編集

いつもお世話になっております。

白色確定申告の収支内訳書について教えてください。

収支内訳書は、一般用と提出用とありますが、これはどうして2枚存在しているのでしょうか?

用紙の上記に確定申告に添付してくださいと書いてありますが、確定申告の際の提出書類は、
・確定申告書B 第一表
・確定申告書B 第二表
・収支内訳書 一般用
・収支内訳書 提出用

の合計4枚になるのでしょうか?

どなたか教えていただけましたら幸いです。

いつもお世話になっております。

白色確定申告の収支内訳書について教えてください。

収支内訳書は、一般用と提出用とありますが、これはどうして2枚存在しているのでしょうか?

用紙の上記に確定申告に添付してくださいと書いてありますが、確定申告の際の提出書類は、
確定申告書B 第一表
確定申告書B 第二表
・収支内訳書 一般用
・収支内訳書 提出用

の合計4枚になるのでしょうか?

どなたか教えていただけましたら幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 収支内訳書について

2008/10/17 18:28

chuchumin

すごい常連さん

編集

login様

分かりやすいURLを送ってくださって、助かりました。

つまりは提出用を2枚と申告書を提出すればいいのですね。

ありがとうございました。

login様

分かりやすいURLを送ってくださって、助かりました。

つまりは提出用を2枚と申告書を提出すればいいのですね。

ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 chuchumin 2008/10/16 18:23
1 login 2008/10/17 09:35
2
Re: 収支内訳書について
chuchumin 2008/10/17 18:28
3 かめへん 2008/10/17 22:57
4 chuchumin 2008/10/18 10:59