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前年度分の領収証

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前年度分の領収証

2008/05/24 08:16

choko-001

おはつ

回答数:3

編集

今頃になって社長から前年度決算分の領収証を預かりました。
これはどう仕訳をしたらいいのでしょうか?

・電気屋で家電製品(会社使用のもの)を買った
 ・地方法務局に定款認証の手数料を払った
 ・コピー用紙等事務用品を買った

通常の仕訳ではだめですよね!?
よろしくお願いします。      

今頃になって社長から前年度決算分の領収証を預かりました。
これはどう仕訳をしたらいいのでしょうか?

・電気屋で家電製品(会社使用のもの)を買った
 ・地方法務局に定款認証の手数料を払った
 ・コピー用紙等事務用品を買った

通常の仕訳ではだめですよね!?
よろしくお願いします。      

この質問に回答
回答

Re: 前年度分の領収証

2008/05/24 20:05

choko-001

おはつ

編集

ZELDAさんお返事ありがとうございます。
今期に費用として処理しようと思いますが、具体的にどのような仕訳をしたらいいのですか?

ZELDAさんお返事ありがとうございます。
今期に費用として処理しようと思いますが、具体的にどのような仕訳をしたらいいのですか?

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 choko-001 2008/05/24 08:16
1 ZELDA 2008/05/24 09:09
2
Re: 前年度分の領収証
choko-001 2008/05/24 20:05
3 ZELDA 2008/05/24 22:19