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退職手続き

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退職手続き

2008/04/01 11:08

samkun

おはつ

回答数:2

編集

はじめての退職手続きのため
教えてください
パートさんで雇用保険加入者です
昨日3月31日付で退職し
離職証明書の手続きは 
ハローワークにて行うとは思いますが
退職後何日ぐらいまでに行うのが普通なのでしょうか?
なお
必要書類は離職証明書と資格喪失届のみ で
いいのでしょうか?

はじめての退職手続きのため
教えてください
パートさんで雇用保険加入者です
昨日3月31日付で退職し
離職証明書の手続きは 
ハローワークにて行うとは思いますが
退職後何日ぐらいまでに行うのが普通なのでしょうか?
なお
必要書類は離職証明書と資格喪失届のみ で
いいのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 退職手続き

2008/04/02 16:05

yukim729

さらにすごい常連さん

編集

届出期限は退職後10日以内です。
添付書類として
 1  労働者名簿
 2  賃金台帳又は給与明細控
 3  出勤簿又はタイムカード
 4  離職理由の確認できるもの(就業規則、労働契約書、退職願、辞令等)
などを求められる事があります。

届出期限は退職後10日以内です。
添付書類として
 1  労働者名簿
 2  賃金台帳又は給与明細控
 3  出勤簿又はタイムカード
 4  離職理由の確認できるもの(就業規則、労働契約書、退職願、辞令等)
などを求められる事があります。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 samkun 2008/04/01 11:08
1
Re: 退職手続き
yukim729 2008/04/02 16:05
2 samkun 2008/04/04 14:20